母の日にはドローンを贈ってみてはいかがでしょう?【今週公開記事の振り返り】

ども、ゆうせいです。ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか? 今回から「今週公開記事の振り返り」と題しまして、記事作成の背景などを含めたレポートを公開して行こうと思います。

ではさっそく。

ビットエーブログ今週公開記事の振り返り

今のうちに買っておきたい!?1万円以下で空撮が楽しめるドローン3選

drone_eye2

ニュースで話題のドローンについてまとめた記事になります。

ドローン、ドローン言ってるけど、ラジコンじゃないの? みたいな意見もあるかもしれませんが、ドローンってすごく簡単に飛ばせて、写真や動画も撮影できる素晴らしいものだと思っています。

でも、「ドローン = 悪」みたいな風潮と言うか、流れがあって…居ても立ってもいられなくなって書いてみました。

高価なイメージがあるかもしれませんが、1万円以下でもゴロゴロありますので、ぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか?

今のうちに買っておきたい!?1万円以下で空撮が楽しめるドローン3選

占いの母に「最高の母の日の過ごし方」を占ってもらいました!【楽天カフェ】

uranai_eye

新宿の母って聞いたことあると思いますが、占いの母に母の日の過ごし方を占ってもらえる企画があったので行ってきたレポートです。

正直、私の母は石川県にいて、私は東京都にいる。おのおの別々に暮らしながら、どう過ごせば最高の日になるんだろうかと疑問に思いつつ行ってきました。

現地に着いてから気がついたんですけど、「はじめてのうらない」、つまり人生初の占いだったわけです。

勝手がわからず、言われるがままに進行し、気がついたら終わっていたという…占い恐るべしですよ。

5/7(木)の18:00~21:00にも無料で占ってもらえるので、母の日を過ごし方に悩んでいる人は要チェックです。

占いの母に「最高の母の日の過ごし方」を占ってもらいました!【楽天カフェ】

さいごに

初めての振り返り企画。今後も毎週土曜日に、月曜~金曜公開した記事を振り返っていきたいと思います。

間違い探しゲームや4コマ漫画などのエンタメ要素も加えたい野望もありますので、首を長くして待っていてください。忘れたような頃にやってきますので。

それではまた。
ご存知、ゆうせいでした。