自慢したくなるほどハイセンスなiPhoneの壁紙が手に入るサイトを見つけました

ios8wp_eye02

ども、ゆうせいです。iPhoneの壁紙、どんなの使ってますか? もしかしてデフォルトのままだったりします?

愛着のあるiPhone。自慢できる壁紙を設定したいですよね。

そこで今回は、友達、知人に自慢したくなるほどハイセンスな壁紙が手に入るサイトをご紹介したいと思います。

※残念ながらサイトが閉鎖してしまったようなので、新たに無料の壁紙サイトをご紹介しております。こちらをご覧ください。
【iPhone 壁紙】サイズぴったりの画像を探すなら「mobileswall.」でキマリ | ビットエーブログ – 株式会社BITA

自慢できる壁紙が手に入るサイト「iOS8Wallpapers.com」

ios8wp

Wallpapers Suited Perfectly for your iOS8 Device – iOS8Wallpapers.com

ご紹介するサイトは「iOS8Wallpapers.com」です。「iOS8」と付くだけあって、iPhone5以降に最適な壁紙が手に入るサイトです。

  • カテゴリ:10種類
  • 収録数:226枚(2015/5/25時点)
  • 個人利用のみ可能

ダウンロードする際は、まず画像をクリックしてダウンロードページへ飛び、それから「DOWNLOAD NOW」をクリックして、iPhoneなら画像を長押しして保存。Mac(PC)なら右クリックして保存です。

カテゴリごとに、どんな壁紙があるのか一部ご紹介していきます。

「ANIMALS」

ios8wp_cat

ぬこ様です。

ios8wp_elephant

これを壁紙にするゾウ。

ios8wp_fox

ルールルルル!

ios8wp_bison

黒、いや、茶色い三連星。

誰だって空想する「FANTASY」

ios8wp_aurora

一度でいいから見てみたい、女房と一緒にオーロラを。

ios8wp_fantasy

山の向こうに星…だと…?

「SPACE」

ios8wp_space01

この広い宇宙のどこかでは、互いの星の運命をかけた宇宙戦争が行われているかもしれない。

ios8wp_space02

ブラックホールのことを考えて、眠れなくなったことがあります。

「CITY」

ios8wp_city01

この眺め、天下を取った気分になりますね。

ios8wp_city02

なんとなくテトリスを感じるのは私だけでしょうか?

ios8wp_city03

「YMO」と「TM NETWORK」を聴きながら爆走したいですね。

「PHOTOGRAPHY」

ios8wp_photo01

「スタンド・バイ・ミー」を思い出しました。

ios8wp_photo02

「ワイルド・スピード」を思い出しました。

ios8wp_photo03

「ミスト」っていう後味の悪い映画を思い出しました。

ios8wp_photo04

もちろん「トップガン」を思い出しました。

「CARS」

ios8wp_car01

さっき「ワイルド・スピード」を使っちゃったので、「トランスフォーマー」を思い出しましたことにします。

ios8wp_car02

「MAD MAX」を思い出しました。もちろん最新作、怒りのデスロードの方です。

ios8wp_car03

なぜか「アイアンマン」を思い出しました。

「NATURE」

ios8wp_narure01

「もののけ姫」を思い出しました。

ios8wp_nature02

「ファーゴ」を思い出しました。

ios8wp_nature03

「JAWS」を思い出しました。

途中から映画の紹介みたいになってきました。ここからは一気にご紹介します。

「GIRLS」

ios8wp_girl01 ios8wp_girl02 ios8wp_girl03 ios8wp_girl04 ios8wp_girl04 ios8wp_girl05 ios8wp_girl06

「SUBTLE」

ios8wp_subtle01 ios8wp_subtle02 ios8wp_subtle03

「ABSTRACT」

ios8wp_ab01 ios8wp_ab02 ios8wp_ab03

以上、一部ご紹介でした。本サイトにはまだまだありますよ。

さいごに

iPhoneの壁紙、せっかく自由に設定できるので、他とは違うハイセンスなものにしたいですよね。

お気に入りの壁紙を見つけて、オリジナリティをアップしてみてはいかがですか?

それではまた。
ご存知、ゆうせいでした。