【iPhone 壁紙】サイズぴったりの画像を探すなら「mobileswall.」でキマリ

ども、ゆうせいです。以前紹介したiPhoneの無料壁紙サイトが終了してしまったので、別の無料サイトを紹介します。

動物も映画も自然も、iPhone(Android)の機種ごとにぴったりの壁紙が探せる素敵なサイトとなっております。

サイズぴったりの壁紙が手に入る「mobileswall.」

mobileswall_top
Quality Wallpapers for Mobiles and Tablets – Mobiles Wall

今回ご紹介するサイトは「mobileswall.」です。まず素晴らしいのは、iPhoneもAndroidも、機種ごとにぴったりのサイズでダウンロード可能となっているところです。

  • 無料
  • カテゴリ:13種類
  • 収録数:5,000枚以上
  • iPhone、Androidの機種ごとのサイズあり

ダウンロードの方法ですが、まずはカテゴリを選択し、気に入った画像を開きます。

device_select001

自分のiPhone(もしくはAndroid)の機種を選択します。

mobileswall_db001

「Download Now」をクリックすると画像が表示されるので、iPhoneなら長押しして保存、PCなら右クリックして保存します。

ものすごい数が収録されているので、カテゴリごとにいくつかご紹介していきますね。

ABSTRACT

abstract01
宇宙って、壁紙の定番のような気がします。

abstract02
キューブの中に閉じ込められる怖い映画がありましたね。

abstract03
ここは俺に任せて、早く行けぇっ!
もしくはかめはめ波をくらうセルみたいですね。

abstract04
ゴムゴムのギガントなんとか。

abstract05
途中で線路が終わってるところが実に抽象的です。

ANIMALS

animals01
鳥に生まれ変わるならイーグルと決めています。

animals02
誰か遊んであげてください。

animals03
ぬこですね。

animals04
ベイブとベイブ。

animals05
エベレストチャレンジ。

ART

art01
キングコングが登ったやつです。

art02
Nice to meet you!

art03
引きずるのやめなさい。

art04
毎朝こうしてやりたくなります。

art05
このあとめちゃくちゃ壁ドンした。

CARS

cars01
エアバック無し。

cars02
パリ・ダカールラリー。

cars03
急ブレーキ。

cars04
芝生には入らないでください。

cars05
ワイルドスピード。

FOOD & DRINK

foodrink01
ハードボイルド。

foodrink02
2杯飲んじゃった。

foodrink03
テーブルまだ買ってなくて。

foodrink04
シンプソンズで見るやつ。

foodrink05
いちごドロップ。

GAMES

games01
負けそうな時の見え方。

games02
マイン◯ラフト。

games03
スーパマ◯オ。

games04
とりあえず画面拭こう。

games05
波動拳出す度にグローブ交換します。

MOVIES

movies01
ありのままの人。

movies02
ビョン様。

movies03
ギュイーン。

movies04
となりの動く城でもののけがポニョを神かくしする宅急便。

movies05
停電中。

MUSIC

music1
このタイプ、結構音漏れしません?

music2
あいこも負けでーす!

music3 music4

music5
フォー!

NATURE

nature01
車両間隔の調整のため、当駅でしばらく停車します。

nature02 nature03 nature04 nature05

PHOTOS

photos01 photos02 photos03 photos04 photos05

PLACES

places01 places02 places03 places04 places05

QUOTES

quotes01 quotes05

quotes02
湯川先生のスイッチが入りました。

quotes03 quotes04

SPORTS

sports01
8人連続飛び。

sports02 sports03 sports04 sports05

まだまだ、気が遠くなるほどの数の壁紙があります。とても紹介しきれません。

さいごに

iPhoneの壁紙って、デフォルトでも素敵な画像が多いですが、やっぱり自分だけの壁紙を追い求めたくなりますよね。

大好きな映画の壁紙に設定することで、よりいっそう愛着がわいてくるから不思議です。

じっくりと吟味して、お気に入りの1枚を、いえ、何枚でも選んでくださいね。

それではまた。
ご存知、ゆうせいでした。