あの有名アニメの!?面白い似顔絵が作れるジェネレーターまとめ

どうも、やなぎさわです。SNSなどのプロフ画像ってどんなものを設置していますか?自分の顔をまんま出すのはちょっと嫌だな、、、という方も多いはず。

そこで今回は、あの有名アニメ風や有名画家が描いたような、自分の似顔絵を作成できる面白いジェネレーターをいくつかご紹介します。

※あくまでも個人での使用(SNSのアイコンなど)の範囲でお楽しみください。

anime01_
それではこの、塩茹でしたようなパッとしない、しょうもない私の似顔絵を作っていきたいと思います。

日本を代表する4コマ漫画『かりあげくん』みたいになれる

「植田まさし風 似顔絵ジェネレーター ver.2.0」

anime02
日本を代表する4コマ漫画といえば、『かりあげくん』や『コボちゃん』。


巨匠植田まさし先生が描いたようなタッチの似顔絵を作ることができるのです。マニアには興奮しちゃうジェネレーターですね。

あの、独特の絵に心がほっこりするのとなんだか親近感がわいてきますよね。

作った画像を保存する場合は、スクリーンショットをして保存する方が良いです。特に画像を保存という機能はありません。

ちなみに、かりあげくん風のやなぎさわは…。

anime03
「植田まさし風 似顔絵ジェネレーター ver.2.0」

ジョジョファン必見『ジョジョの奇妙な冒険』みたいになれる

「ジョジョ顔メーカー 1.1」

anime04
あの「GUCCI」とコラボをし、海外でも大人気のアニメ『ジョジョと奇妙な冒険』。


その作者である荒木飛呂彦先生の描いたような似顔絵を作ることができるのです。

ジョジョ立ちしたくなってきました。

ちなみに、ジョジョ風のやなぎさわは…。
anime05
「ジョジョ顔メーカー 1.1」

アメリカの長寿アニメ『ザ・シンプソンズ』みたいになれる

「The Simpsomaker」

anime06
アメリカの長寿アニメ『The Simpsons(ザ・シンプソンズ)』。


名前は知らなくても、「あ、見たことある」という方は多いはず。そんなシンプソンズ風な似顔絵が作れるのです。というかもはや全身です。

どうやっても似顔絵、、、とまではいかないかもしれませんが面白いです。

アイコンで使用する場合はスクリーンショットをして使用すると良いです。特に画像を保存するという機能が無い為です。

ちなみに、シンプソンズ風のやなぎさわは…。
anime07
「The Simpsomaker」

悪い大人は知っているアニメ『サウスパーク』みたいになれる

「SP-Studio」

anime08
アメリカで大人気、ブラックジョーク満載のアニメ『South Park(サウスパーク)』。


可愛らしいキャラクターとは裏腹に、過激な発言や社会風刺的な内容に多くのファンが絶賛しているアニメです。そんなサウスパーク風の似顔絵(キャラクター)を作成できます。

小さいお子さんには、あまり見せれないアニメですが、一度見たらハマります。

ちなみに、サウスパーク風のやなぎさわは…。
anime09
「SP-Studio」

まるで『ピカソ』に描いてもらったのかみたいになれる

「picassohead」

anime10

アニメでは無くなってしまいましたが、最後にどうしてもご紹介したいジェネレーターがあります。

それが、あの20世紀最大の芸術家「パブロ・ピカソ」が描いたみたいな似顔絵が作れちゃうやつです。

ピカソ 有名な作品・代表作の解説
参考:パブロ・ピカソについて

もはや芸術!偉大な芸術家なったお気持ちで、お楽しみください。

ちなみに、ピカソに描いてもらった風のやなぎさわは…。
anime11
「picassohead」

さいごに

気になる似顔絵ジェネレーターはございましたでしょうか?

「え?これ俺か?」みたいになるものが多いですが、、、それもまた個性ということで、実際に作ってみると楽しいですよ。

有名な先生達が描いてくれたと思えば、最高ですよね。

それでは、いい夢みろよ!
やなぎさわでした。