世界的イリュージョニストである「ヤロ」のハンバーガーマジックがこれだ!

ども、ゆうせいです。

世界的イリュージョニストである、あの「ヤロ」がビットエー(BITA)に遊びに来てくれました!

そして、代表的イリュージョンである「写真のハンバーガーを実際に出す」をやってくれましたよ!今回はその模様をお伝えします!

写真のハンバーガーを実際に出す男、ヤロ

ヤロのドヤ顔

ハンバーガーの写真の前で、さっそくドヤ顔をキメてくれるヤロ。

ハンバーガーをダシマス

「今からハンバーガーをダシマス!」

写真に手をあてるヤロ

おもむろにハンバーガーに手をあてるヤロ。

あれ?

あれ?

ヤロの手がふくらんできた

ヤロの手がふくらんでいるような…

まさか!

えっ!まさか!

ハンバーガーが、

ハンバーガーが、、、

で、

で、

でたーーーー!!!

でたーーーー!!!

うそだろぉーーーっ!?

うそだろぉーーーっ!?

実際にタベラレマス

実際にタベラレマス!

ぞぶりと一口

ぞぶりと一口

オイシイネ!

オイシイネ!

おわかりいただけただろうか?

どうですか?ヤロのイリュージョンを目の当たりにした感想は?

画像では分かりにくいと思いますので、動画を準備致しました。
ぜひそちらもご覧ください。

動画はコチラ

さいごに

後悔はしていません

思いつきでやりました。後悔はしてません。
(※ハンバーガーはスタッフで美味しくいただきました。)

ヤロの次回作にご期待ください!

ご存知、ゆうせいでした。