ビットエーのステッカーを作ったのでかわいい女の子にアレしてもらいました!

広報のゆうせいです。IT、Web業界の会社なら必ずと言っていいほど作っているステッカー。ついにビットエーも作りました。

bita_sticker01

勢い余って2サイズ、2カラーの4種類も作っちゃいました。

bita_sticker_w

白の方はビットエーのロゴ本来の配色となっております。
スクエアの方は透明タイプです。

bita_sticker_r

そして赤の方は、ロゴのアクセントカラーを使用しての全面プリントとなっております。

特に、この赤の方の仕上がりがすばらしく、まるで新車のボディのような輝きを放っております。

この輝き、担当した弊社デザイナーの伊藤によると、

なんか知らないけど、いい感じで上がってきた。

とのことです。

完全なる結果オーライですが、ほんとにいい感じなので良しとします。

で、せっかくいい感じのステッカーできたので、ちょっと外に出て撮影することにしました。

向かったのは、

みなとみらい

はい。横浜はみなとみらいです。ここで、いい感じのステッカー写真を撮ろうと思います。

みなさんは、いい感じのステッカーを撮影するために必要なものは何だと思いますか?

MacBook Airですか?

それともMacBook Proですか?

いいえ、違います。

いい感じのステッカー撮影に必要なのは、

150801-142725

かわいい女の子たちです。

rikachu001

かわいい女の子です。

610_1000_IMG_0692

繰り返します。
いいステッカーにはかわいい女の子がぴったりなんです。

rikachu002

かわいい女の子が

himari002

ぴったりなんです!

ビットエーステッカーとかわいい女の子たち

大変お待たせいたしました。ビットエーのステッカー(かわいい女の子)をご覧ください。

rikachu004 610_1000_IMG_0545 rikachu003 himari004 610_1000_IMG_1035 rikachu_bita rikachu_bita02 610_himari_bita01 610_ichikawa_bita03

完全なるご褒美でした。

150801-142745

これまで何度か取材、撮影を行ってきましたが、これ以上のものはありません。周りの目とか気になるかなぁとか思っていたのですが、そんなものは杞憂でした。シャッターを除けば、そこにはモデルと自分の2人しかいませんからね。

さて、気持ち悪い発言はこのくらいにして、コラボを快諾してくださった「タイムスリップ女子高生」の運営のみなさま、そして猛暑の中、終始笑顔で撮影させてくださったモデルのお二人に感謝したいと思います。

本当にありがとうございました。

ビットエーステッカーが欲しい方、ゆうせいまでご連絡ください。いつかどこかでお会いした時にお渡しします。

それではまた。
ご存知、ゆうせいでした。

大変お世話になりました

タイムスリップ女子高生

「りかちゅう。」さんのページ
Twitterはこちら

「市川日葵」さんのページ
Twitterはこちら