ニュースアプリ「カメリオ」の公式チャンネルにビットエーブログが追加!

ども、ゆうせいです。ニュースキュレーションアプリ「カメリオ」はご存じですか? ネット上のいろんなコンテンツを人工知能で分析し、ユーザー好みの最適な記事を収集してくれる素敵なアプリです。

その「カメリオ」の公式チャンネルに、ビットエーブログが追加されました!

GIZMODOなどと共に、ビットエーブログもカメリオ公式チャンネルに!

カメリオの公式チャンネル機能は以前からあったのですが、今回新たに47メディアが追加され、全93メディアとなっております。

新たに登録されたメディアを一部ご紹介すると、

となっております。

その名だたるメディアと共に、ビットエーブログの名前が! 感無量ながら、同時に身が引き締まる思いです。これからも、Web屋を格好良くする記事作成に邁進して参ります。

公式チャンネルの登録方法

kamelio_spec

公式チャンネルより、ビットエーブログが確認できます。

kamelio_bita001

こんな感じで表示されます。

kamelio_bita002

「このテーマをフォロー」をタッチすると登録が完了します。

さいごに

カメリオは、今後も「公式チャンネルパートナー」を順次追加し、さらに便利にしていくとのことなので、ぜひダウンロードして使ってみてくださいね。

ビットエーブログの登録もお忘れなく!

それではまた。
ご存知、ゆうせいでした。

カメリオダウンロード、Web利用リンクはこちら
kamelio_icon

App Store
Google Play
Web