1日500円!?上野にオープンしたコワーキングスペース「いいオフィス」

ども、ゆうせいです。

私は今、とあるオフィスにおじゃましています。

610_upIMGP9909

どこだかお分かりですか。

610_middleIMGP9909 2

ここは本当にいい。

610_IMGP9909

そうです。

本日、上野に新規オープンしたシェアオフィス&コワーキングスペースの「いいオフィス」です。

いいオフィスとは?
株式会社LIGが運営、プロデュースするシェアオフィス&コワーキングスペース。上野駅から徒歩2分の好立地にあり、2人〜6人までの個室や、個人用のコワーキングスペース、200人収容の共有イベントスペースを完備。

まるで家にいるように落ち着き、カフェで仕事をするようにくつろげて、しっかり仕事に集中できる空間。 参照元:「いいオフィス」

本当に「いいオフィス」なの?

「いいオフィス」って名前をつけちゃうくらいだから、さぞかしいいオフィスなんでしょうね?と半分疑っていた部分もありました。正直。

610_IMGP9945

で、エレベーター降りたらこれですよ。やってくれたな。めちゃくちゃいい。

610_IMGP9896

で、受付で記念撮影して進んだらこれ!

610_IMGP9823

いい!

610_IMGP9825

いいぃぃ!

610_IMGP9849

すごく、すごくいいです。

610_IMGP9850

いいオフィスです。

610_IMGP9847

ていうかお店みたいです。しゃれおつです。たまんないです。

610_IMGP9829

おしゃれ雑誌もあります。

610_IMGP9853

イスもいいかんじ。

610_IMGP9854

こっちのソファもいい。

610_IMGP9892

ていうか、キッチン広っ!
IHが4口ある!これなら入居者で争うこともない。
IHの口争奪ほど無駄なことはありませんからね。

610_IMGP9895

ワイングラスごいすー。

610_IMGP9862

いいオブジェ。

610_IMGP9859

いい地球儀。

610_IMGP9900

いい時計。

610_IMGP9863

いいテーブル。これ樽ですよね。はじめて見ました。ええ、樽を。

シェアオフィスのスペースも広々

コワーキングスペースだけじゃなく、シェアオフィスも忘れてはいけません。

610_IMGP9882 610_IMGP9880 610_IMGP9824

EASTとWESTに分かれていて、どちらも落ち着いたオフィス空間となってます。

610_IMGP9872

個室タイプは鍵付きキャビネットも完備。

610_IMGP9883 610_IMGP9885

コワーキングスペースのフリーアドレスとは違って、シェアオフィスでは席が固定制となっています。これでデスクトップ派の方も安心ですね。

610_IMGP9889

こちらはミーティングスペース。

「いいオフィス」と言うだけあって、ほんとにいいオフィスです。間違いないです。

管理人の勢古口さん

IMGP9934

はい。管理人の勢古口(せこぐち)さんです。世古口でも瀬古口でもありません。勢古口さんです。

いいオフィスでいい仕事がしたいなら、絶対に名前を間違ってはいけません。

今のうちに辞書登録しておくことをおすすめします。

期間限定の1日500円が安すぎる

610_IMGP9928

この「いいオフィス」。なんと期間限定で1日500円で利用することが可能です。(※平日のみ)

たったの500円ですよ。信じられませんよね。

正直安すぎるので、いつまで提供してもらえるかわかりません。だから、今のうちに早く。会社勤めの方も、ちょっと外回り行ってくるとかいって、一回来ておいて損はないですよ。

それではまた。
ご存知、ゆうせいでした。

「いいオフィス」詳細は公式サイトからどうぞ

台東区上野にあるシェアオフィス&コワーキングスペース「いいオフィス」