スタバの裏メニューをサクッと頼む方法

どうも、やな☆ぎさわです。

先日ビットエーブログにて、弊社のインターン生とろあかぶぅが書いた「スタバ店員がこっそり教えるマル秘メニュー&裏ワザ15選」という記事を見てどうしても、どうしても飲みたくなり、というか実際に頼めるの?てのを知りたくて、健康診断の後に行ってきました。

裏メニューのオレオフラペチーノをドキドキで頼んでみた

sb_01
スターバックスに着くないなや早速、美味しそうな看板がお出迎えしてくれます。

いやぁ〜楽しみですね〜。ワクワクしてきましたよ。本当に裏メニュー頼めるのかよ〜。

それでは店内に入り注文してみましょう。

sb_02

どうです。この緊張感伝わりますか?何が緊張って?大体どうやって注文すりゃいいんだ…。

ちなみに僕は、とろあかぶぅの記事にある5番の[オレオフラペチーノ トールサイズ ¥540]を頼もうと思っています。

オーダー方法

  • バニラクリームフラペチーノを注文
  • チョコレートチップを追加(+¥50)
  • チョコソースを追加(無料)

お好みで追加

  • チョコレートチップの増量(無料)

メニューの名前を言って、もし店員さんに「はぁ!?」って言われたらどうするよぉ。もう二度とスタバこれねーじゃん。

いざ勇気を振り絞って、


やな☆ぎさわ「すみません!オレオフラペチーノ トールサイズ 1つください!」





店員さん「へっ!?」




やっぱり。しかも「へっ!?」の方できたよ…。

突然の裏メニューだったのか、新人の方だったせいか、少々戸惑っておりましたので、とろあかぶぅの記事を携帯で直接お見せしました。

sb_03

見事に伝わりました!てかこの記事使えるな。注文に困ったらこれを直接見せればいいんですね。

sb_05

早く早く♪おいでよ〜オレオ♪フラペチーノちゃん〜♫

sb_06

遂に、僕の手元にオレオフラペチーノちゃんが来日しました。

僕は基本的にスタバで、スターバックスラテしか頼みません。なので、こんなに甘そうなコーヒーは初めてで正直、舌が驚かないかドキドキです。

sb_07

うわ、クリーム感が満載!チョコも豊満にかかってますね〜。チョコレートチップも無料で増量したので、中身がどーなってるかよく分かりません!楽しみで仕方がありません!

sb_08

それでは、この興奮を抑えるために…。

ちゅちゅちゅぅぅうううぅぅぅぅぅxちゅぅぅうううぅぅぅぅぅx…。
sb_09

sb_09 sb_09 sb_09 sb_09_

sb_10
美味いーーーーーーーー!やばぁ、まじ美味しい。

sb_11
うん。美味い

sb_12
ふむふむ。チョコレートチップが、ガンガン主張してきてナイスだ。

ぜひぜひ、スタバでやってみてほしい

sb_

今回頼んだオレオフラペチーノの他にも、とろあかぶぅの記事には沢山の裏メニューが載っているので、ぜひともお店で頼んで飲んでみてほしいです。

もう注文するのもまったく怖くないので、僕も裏メニュー全制覇をしに、またスタバへ行ってきます!

それではまた。