【配布終了】ビットエーのオリジナルカレンダー2016が完成したのでもらってください

kiban_calendar_eye

ども、ゆうせいです。ビットエーのオリジナルカレンダー2016を作成しました。実用性とおしゃれのどっちを重視するのかを検討に検討を重ねた結果、そのどっちでもないところに着地しました。

ビットエーが出した答えは基板でした

kiban_calendar_09

まずはこちらをごらんください。

kiban_calendar_02

完全に基板です。基板にカレンダーが刻まれています。

kiban_calendar_03

片面6カ月ずつとなっております。

kiban_calendar_04

で、ここに注目。ここに□とか△のマークがありますが、一旦バラバラ(簡単に分解できます)にして、それぞれを組み合わせることでキューブ型になります。

kiban_calendar_07

ビットエーのロゴとURLも刻まれています。

動画で見ると、

こんな感じです。

ただ、ちょっとご不便をおかけしてしまうのですが、半年ごとに再度組み立ての必要があります。ほんとにすみません。

とは言え、よそではあまり見ないこのカレンダーをデスクの上に置いておくだけで会話のきっかけになりますよ。そしてそこから生まれる恋もあるかもしれませんし、何ならその人の分まであげるのでもらってください。

さいごに

kiban_calendar_014

さて、こちらのカレンダーを年明けからお配りしたいと思います。在庫はたっぷりとありますが、欲しい方はゆうせい、そしてビットエーの誰かまでご連絡ください。組み立てサービスは実施しておりませんので、がんばってご自身で作ってください。(※配布は終了しました。何卒ご了承ください。)

それではまた。
ご存知、ゆうせいでした。