【無料・商用可】デザイン・資料に最適!シルエットベクター素材15,000個以上「All-Silhouettes.com」

どうも、やなぎさわです。無料で商用可のシルエットベクター素材がダウンロードできるサイト「All-Silhouettes.com」をご紹介します。

何が良いて、325種類のセットがあり、総数でなんと15,000個以上ものシルエットベクター素材があるそうです。

見つからないシルエットは無いのではないでしょうか!デザインや提案資料などに使うのに便利ですよ。

最強のシルエット素材「All-Silhouettes.com」

silhouette01
とにかく何も考えずに探してみてほしいです。Search機能があるので、この時期でいうと「snow」で検索するとクリスマス系などのシルエットが出てきます!

素材データは全て、ベクターデータですので、Adobe Illustrator、Photoshopなどで利用できます。
「All-Silhouettes.com」

それでは、少しですが実際にどんなベクター素材があるのかご覧ください。

※個人・商用の利用はOKですが、素材の販売や再配布は禁止です

VECTOR CHRISTMAS TREES

silhouette02
これから、まさに使えそうなあのメリーですね。
素材ページリンク

Business People

silhouette07
これは、結構定番系のやつですね。ビジネス関連です。
素材ページリンク

PEOPLE WINTER

silhouette08
ファッション系もあります。
素材ページリンク

DETAILED CARS SILHOUETTES

silhouette09_
車のシルエットは個人的に大好きなです。
素材ページリンク

VECTOR PANDA

silhouette03
いや〜愛くるしいですね〜。ゆるキャラみたいですね。かわいいパンダさんもあります。
素材ページリンク

KITCHEN APPLIANCES, DISHWARE

silhouette04
料理系などのサイトにいかがでしょうか?細かい部分まで忠実にできていますね。
素材ページリンク

ELEGANT DECORATIONS

silhouette05
装飾系の素材もあるので、デザインのワンポイントなどに使えると思います。
素材ページリンク

URBAN LANDSCAPES

silhouette10
街並を表現したい時に使うと便利ですよね!この窓の細かいところは関心ですよ。
素材ページリンク

VECTOR HANDS HOLDING ELECTRONIC DEVICE

silhouette11
Web屋の資料にはかかせませんね。
素材ページリンク

TENNIS PLAYERS

silhouette12
錦織くーん!
素材ページリンク

PHOTO REAL MEME FACES

silhouette13
有名人のおもしろ顔なのでしょうか。「悔しいです」まで入ってますね。
素材ページリンク

FREE VECTOR MOUSTACHES

silhouette14
こういった、パーツ素材はありがたいです。自分の顔で遊んでみたいですね。
素材ページリンク

Sexy Angels

silhouette06
これは、はたしてどんな時に使って良いのか定かではありませんが…。セクシーみたいなんでOKですかね。
素材ページリンク

さいごに

私はよく、提案資料などのアクセントに使ったりしてます。

皆さんにも、何かしらお役にたつかと思います!

それでは、いい夢みろよ!
やなぎさわでした。