オシャレオフィス訪問記Vol.1 Tokyo Mild Foundationへ行ってきた

ども。やな☆ぎさわです。唐突ですが、急にオシャレなオフィスに行ってみたくなったので連載開始(不定期)です。

記念すべき初回の訪問先は「Tokyo Mild Foundation」。今回はここのオフィス移転パーティに潜入してきました。

    Tokyo Mild Foundation株式会社
    動画領域全般におけるスペシャリスト集団。映像制作や動画アドネットワークの運営、youtubeを中心とした企業の公式チャンネル制作などを行っている。
    http://tokyomildfoundation.com/

オフィス通路のロゴがまずかっこいい

tmf01
記念にイエーイ。あれ?おれいらなかったな。

そして、パーティ真っ最中の会場へ。
tmf12
大勢の方で賑わっています!

tmf02
さりげない小物一つ一つがマジでかっこいい。

tmf03
iPodが埋め込まれたようなこの壁画!家に欲しいです。マジでセンスがGOOD。

tmf04
来ましたよ!このレザーのソファー。
ビンテージ感抜群で渋くてめちゃ素敵すぎです。

で、早速
tmf04_
座って遠くを見つめさせていただきました。
画になって無い感がなんともいえません。ここもオレいらなかったのでは。

tmf05
tmf13
tmf14
tmf06
移転パーティーということで、美味しいお酒や食べ物が沢山あり、いい感じに酔いました。
とうか、けっこう酔いました。あざっすー。

tmf07
さらに、さらに、代表の橘さんはDJをやっているそうでお仲間と作ったMIX CDを頂いちゃいました〜!
まじで良い音ばかり!テンションぶち上がる!あざっすー。

と、こんな感じで他にも沢山オシャレなところがあったのですが、写真を撮らず純粋にパーティーを楽しんじゃいました…。

普段のTokyo Mild Foundationオフィス

訪問した日は、パーティーだったので普段とテーブルなどの配置が違かったりしたそうですが、普段はこんな感じでみなさんお仕事しているそうです。

こだわりのある家具や小物が本当にオシャレで、こんなところで働いてみたいなぁと心底思いました!
tmf09
tmf10
tmf11

さいごに

いかがでしたでしょうか。ちょっと何しに行ってきた感はありますが…。
Tokyo Mild Foundationさんのオフィスはオシャレでオススメなのでぜひ行ってみてください。

もちろんお仕事でですよ!

今後もかなり不定期にこの訪問記を連載していきたいと思っておりますので、みなさん温かい目で見守っていただければと思います。

Tokyo Mild Foundationのみなさんありがとうございました!
それでは!