ビットエーのメディアチームにかわいい女の子が入りました!

ども、ゆうせいです。実はこのビットエーブログは私を中心としたおっさんだけで運営していました。デジタルは無臭なはずなのに、そこはかとなく漂う加齢臭。

もう限界かと思っていたところに、待望の、いや渇望と言っても過言ではないでしょう、なんと女の子が入社してくれたんです。

女の子の名は「きょうこ」

きょうこちゃん

おっさんばかりの編集部に来てくれたのは、「きょうこ」という名の女の子。その華やかな雰囲気、そして笑顔に、「ただのおっさん」たちは「意識高い系おっさん」に変貌を遂げるほどでした。

「きょうこ」はすごいがんばり屋さんで、入社してすぐに「女の子目線」の記事を2つも書いてくれました。

それがこれです。

【初心者向け】カメラ女子必見!撮った写真を誰でもおしゃれに加工できる無料アプリ「GIMP」の使い方!

kyoko

カメラが趣味の「きょうこ」が、可愛くておしゃれに画像加工するアプリと使い方を紹介してくれました。

マンネリしてない?彼・彼女とラブラブになれる魔法のアプリ3選「Couples」「Between」「Pairy」

kyoko02_

「きょうこ」はリア充なので、彼とラブラブになる秘訣をこれでもかと見せつけてくれました。

おっさんからは何をどう捻っても出てこない記事に、ビットエーブログがキラキラしたねと「キャッキャ!ウフフ」して喜んだものです。

キャッキャ?

ウフフ?

喜んだもの…だと…?

女の子なんて入ってくるわけ…ない…!?

「きょうこ」が入社したのは3月半ばのこと。

時節柄、いわゆる「花粉症」の真っ最中です。毎年毎年、今年の花粉はヤバイとお天気お姉さんが変わらぬセリフを吐くあの時期。

言うまでもなく私も花粉症であり、酒やたばこで下がりに下がった免疫力では対抗できるわけもなく、例年にも増して目のかゆみに苦しんでいた時期でもあります。

4月が近づく中、スギ花粉も勢いを潜め、ヒノキ花粉がまだ少し残っているような時期になった時、その瞬間は訪れました。

こちらをご覧ください。

きょんからやんアニメ1

…??

………???

そんなバカな!

嘘だろ?

きょんからやんアニメ2

あ…

あ……

アッーーー!

……

………

ははっ(=゚ω゚)ノ

これ、「きょうこ」やない。

「やなぎさわ」や!

酒は飲んでも飲まれるな。

花粉は吸っても吸われるな。

口酸っぱくじいちゃんに言われていたことをすっかり忘れていました。

メディアチームには女の子なんていません。

繰り返します。

メディアチームには女の子なんていません!!!!

いません!!!!

よくも、

halloween008

よくもだましたアアアア!!

というわけで、

ビットエーのメディアチームでは、女の子を募集しています!

seiza_yousay_yan_
  • 編集経験があって
  • 一眼レフで写真が撮れて
  • 笑顔が素敵な人

以上の条件に合致する「女の子」を強く募集しています。

心の底から募集しています。胸が掻きむしられるほどに待ち焦がれています。

我こそはという方、ぜひ以下のコンタクトページより「ゆうせい宛」でご連絡ください。何卒よろしくお願いいたします。

【ご応募はこちらから!】