ありがとうございます!ビットエーは第5期に突入しました

広報室のゆうせいです。おかげさまでビットエーは第5期を迎えました。社員数も20名以上増加し、昨年11月に増床したオフィスでも納まりきらず、今回も別会場を押さえての開催となりました。

昨年に引き続き、ビットエーを愛してやまない皆様に向けまして、キックオフレポートをお届けしたいと思います。

ビットエー第5期キックオフミーティング

会場準備に励む社員たち

会場準備に励む社員たち

会場は、5月にオープンしたばかりの品川シーズンテラス。

こんな感じに表示されてました。

こんな感じに表示されてました。

当日は電光掲示板に株式会社ビットエーが刻まれ、身の引き締まる思いの中で開催となりました。

全社員の認識をぴったりと合わせ、みっちりとした計画のもと、ガッツリ数字を達成することが目的となっております。

ビットエーが躍進かつ邁進を遂げる内容であったわけですが、ここで全部を公開してしまうと後悔することになりますので、その雰囲気だけでもお伝えしたいと思います。

ビットエー第5期キックオフの様子

俺の顔がピンぼけしとるがな…

俺の顔がピンぼけしとるがな…

司会は、私ことゆうせいと北島が務めさせていただきました。

代表の橋本です。

代表の橋本です。

代表の橋本より、前期の振り返りと今期の展望について校長先生の朝礼のごとく、みっちりとお話いただきました。

取締役の吉田です。

取締役の吉田です。

続いて取締役の吉田より、新体制と事業計画について教頭先生の生活指導のごとく、みっちりとお話いただきました。

私は、Lサイズのカフェラテを飲んだことを後悔しておりました。

映画鑑賞ではないです。

映画鑑賞ではないです。

これがガン見というやつです。

これがガン見というやつです。

ビットエーのノベルティグッズも作りました

ご存じですか? 裏紙を剥がすと貼ることができます。

ご存じですか?裏紙を剥がすと貼ることができます。

そして、この第5期キックオフにあわせまして、ビットエーのノベルティグッズを作成しました。

まずは、ようやく…じゃなくて待望のステッカーです。

こちら、気合を入れて2サイズ、2カラーの4種類となっております。

特に、赤色の方はまるで新車のボディのような輝きで、担当したデザイナーの伊藤によると、

なんか知らないけど、いい感じで上がってきた。

とのことです。

大量に作りましたので、ビットエーのステッカーがほちぃという奇特な方は、ぜひゆうせいまでご連絡ください。

実は裏面に社員の名前が…

実は裏面に社員の名前が…

続いて、調子に乗ってTシャツも作りました。これは完全に内向けというか、ある意味で制服とも言えるマニア仕様となっております。

当然ながら、私はマニアですので私服として着用しております。こちらは数に余裕がなく、差し上げることができませんが、どうしてもという場合はビットエー社員と友達になって交渉してみてください。

もし譲ってもらえた方がおられましたら、ゆうせいまでご連絡ください。その社員にはパニッシュメントを下します。

さいごに

記念撮影をパチリ

記念写真も撮りました。

ここまで読んでくださった方こそ、本当の勇者です。お礼申し上げます。実はキックオフでは、社内プロジェクト(コンペ)やすでに動き出している「飯テロ」の発表もあったのですが、それはまた別の記事でたっぷりとお届けいたします。

取り急ぎ、第5期キックオフミーティングの模様をお伝えしました。

今期もビットエーをよろしくお願いいたします。

それではまた。
ご存知、ゆうせいでした。