待望の「美しい手」のフリー素材が加工しやすいグリーンバックでリリース!

ども、ゆうせいです。美しい手は好きですか? 私はもちろん大好きなのですが、この度「ぱくたそ」より「美しいハンドモデルのフリー素材」がリリースされて興奮しております。

しかも、加工しやすいようにグリーンバックとなっていて嬉しさ倍増です。

美しい手がフリー素材でリリース

手のフリー素材って、あるにはあるんですけど、加工しやすいグリーンバックのものは、ほとんどありません。

あったとしても白バックが多く、加工する際には切り抜きが手間なことが多かったりしたわけです。

それを解決したのが今回の素材というわけです。

一部を紹介していきますね。

610_GREEN_carevsd

1本の巨木からわずか0.2mgしか採れない貴重な成分を配合した、このクリームを使えばこんなに美しい手になります。的なやつですね。

610_GREEN_enpituvsd

当塾では多数の東大合格者を…みたいな広告に使えそうです。

610_GREEN_hashivsd

寿司、ラーメンなど、食事系の画像に使えそうです。

610_GREEN_heartvsd

言わずと知れた、ラブ注入です。

610_GREEN_iine2vsd 610_GREEN_iinevsd

すごく「いいね!」な素材です。

610_GREEN_kamehamehavsd

ご存知、かめはめ波です。

610_GREEN_tenohiravsd

ちょうだい。ぜんぶちょうだい。

610_GREEN_yubisasuvsd

この道をまっすぐ行って左です。

さいごに

実はこの美しい手のフリー素材ですが、動画版も同時リリースされています。動画が欲しい方は、「After Effects Style」の特設ページもご確認ください。

使いやすい「手の素材」で、画像加工が捗りそうでうね。

それではまた。
ご存知、ゆうせいでした。

ぱくたその「美しいハンドモデル」特設ページ