手さばきが凄すぎる!ルービックキューブを6秒たらずで完成させている動画がやばい

どうも、やな☆ぎさわです。
みなさんも一度はルービックキューブをやったことがあるのではないでしょうか。

ですが、やたら難しいですよね。それを今回はいとも簡単にやってのけます!しかも6秒たらずという目にも止まらぬ早さで!

頭で考えてはダメ!己の感覚を信じよ

IMG_4699

さぁ、目にも止まらぬ早さで!(1秒)

IMG_4700

ほっ!(2秒)

IMG_4701

ほっ。んっづ。(3秒)

IMG_4703

ほっ!!(4秒)

IMG_4702

あら!?(5秒)

IMG_4708
さてと…。ふぅ…。(6秒)

ばかやろう!できねぇえんじゃねーか!と思われた方に

すみません。6秒ではできませんでした。

実際に6秒たらずで出来た動画を用意いたしましたので、ご覧下さい。まじで凄いですよ。
動画はこちら。

最後に

IMG_4711

そもそも、出来ませんでしたよ。いじけてもいません。

しかし、やな☆ぎさわの挑戦はまだまだ続きます!続けさせてください。
それでは、次回もお楽しみに!