ボールと友達の意味が分かった!フリースタイルフットボールの凄い動画紹介

どうも、やな☆ぎさわです。

ワールドカップも終わりました。ですが、僕のワールドカップは終わっていません。

今日は11人でしないサッカーすなわち1人でやるフリースタイルフットボールをお見せします。

フリースタイルフットボール(Freestyle football)は、サッカーから派生したスポーツでサッカーボールを用いてパフォーマンスを行なうものである。via Wikipedia

まさにボールと友達!自由自在にボールコントロールしてる!?

IMG_4806
IMG_4805
IMG_4804
まずは、軽くボールキープと。

IMG_4808
IMG_4809
IMG_4811
そして、ボールを高く上げて〜。
からの〜。

IMG_4813
ふぇい〜。乗ってる?ねぇちゃんと乗ってる?

IMG_4815
IMG_4820
座ってやったりもできちゃう。

IMG_4841
ボールを挟んで、逆立ちだって!

IMG_4849
あちぇちぇー。

もういいでしょうか。本当にお見せしたいのは

すみません。意外といろいろできてしまいました。これは才能があるという風に勝手に解釈しつつ、本来みなさまにお見せしたいのはこちらの動画です。

ボールがなんでこんなに扱えるのか、僕にはわっかりましぇーん。
動画はこちら。

最後に

IMG_4799_02
いやぁ〜、本当に凄いですね!

練習しよう。だって本当はこんな感じなので…。
1406772804K9jIEQpuWNNlRK11406772787

それでは、また!