美女の入浴シーンあり!温泉と温泉客のフリー素材がリリース

ども、ゆうせいです。先日、フリー写真素材サイトの「ぱくたそ」さんでモデルデビューさせていただきました。おかげさまで色んな媒体で使っていただいております。

参照:【無料】熱愛現場をスクープ!?ワイドショーを賑わす夜の密会写真素材がリリース

そんな「ぱくたそ」さんが、なんと温泉写真のフリー素材をリリースすると聞いて、「え、温泉よばれてない…」と驚愕しました。たくさんの人が待ち焦がれていたと思いますので紹介したいと思います。

伊東温泉旅館と恋人の写真素材

今回の素材、伊東温泉の旅館「たぬきの里」で撮影された第二弾とのこと。

第一弾は「客室」と「料理」でしたが、今回のテーマは「宿泊客」だとか。温泉の宿泊客…もうアレな香りしかしませんが、さっそく見ていきたいと思います。

美女の入浴シーン満載

610_HOTE86_rotenburotobijyo15103631500_TP_V1

はい。いきなりきました。やってくれたな。もみあげ?っていうか、耳の横の髪がピローンってなってるところがたまりません。

610_HOTE86_yubinebijyo15104337500_TP_V1

岩になりたい。

610_hotel_781215104256500_TP_V1

だから、私は岩になりたい。

610_HOTE86_yubunenitukaru15104832500_TP_V1

自分もワイン飲んだらこんな顔になります。

610_hotel_782515104737500_TP_V1

一流の流し目。早乙女太一クラスの流し目。

美女の浴衣姿も満載

610_hotel_786015111146500_TP_V1

うれしいY。

610_HOTE86_tukaretenecyatta15111240500_TP_V1

メイク落とさずに寝ると5歳老けるってテレビで言ってました。起きて。

610_HOTE86_makuragyu15234016500_TP_V1

岩やめて、枕になりたい。

610_HOTE86_oyasumitime15234156500_TP_V1

いや、布団になるべきか。

もちろん男性客の素材もあります

もっと美女を見せろと言われそうですが、男性客の素材ももちろんあります。大川さん、マジでうらやましい

610_hotel_uketuke20150220213638500_TP_V1

ネットで住所、氏名、連絡先を入力しているのに、現地でまた書くのって何でって思います。

610_HOTEL86_beertugu15203150500_TP_V1

豪華飯。これを心置きなく堪能したいならば、到着時に部屋の茶菓子を我慢すること。

610_HOTEL86_koibitorouka20150220232157500_TP_V1

全神経を腕にまわせ!と脳が命令していますね。

ありそうで無かった温泉素材

610_hotel_yubune20150221103906500_TP_V1

いやー、ありそうで無かった温泉素材。しかも美女の入浴シーンも同時にリリースとは恐れ入りました。

もっと見たい人は、ぜひ「ぱくたそ」に行ってみてください。そして、ゆうせいの素材も使ってください。使ったよって報告を楽しみにしています。本当に楽しみにしています。

それではまた。
ご存知、ゆうせいでした。

伊東温泉旅館と恋人の写真素材 | ぱくたそフリー写真素材