【決定版】ドキッ!美女だらけのWebサイトまとめ42発

どうも、やなぎさわです。私は、仕事で失敗したときは美女に癒やされるに限ると思ってます。

だって、見つめるだけで、見つめられるだけで、本当に幸せになれるじゃないですか!

というわけで今回は、私の美女ブックマークを全部ご紹介したいと思います。44サイトあるので絶対に好みのサイトがみつかりますよ。

美女 × 読書

美女読書

bijin_01
カワイイ女の子が、仕事に役立つビジネス書などを紹介してくれます。本の書評もきちんとしており、Amazonや楽天などで本を購入できるリンク付きです。

私は普段から本を読みませんが、カワイイ女の子が勧めるなら読まなくてもいいから買いますね。

サイトリンク

美女 × 応援

美女応援

bijin_08
自分の名前を入力するフォームがあり、名前を入力すると美女が「◯◯さん、ステキ!」などと嬉しいお言葉をちょうだいできるのです。

「ありがとう。明日も俺、頑張れるよ!」ってなります。

私は昔、某プロサッカーチームの応援によく行ってました。大抵応援しに行った日の試合は負けていました。

サイトリンク

美女 × 世界

美女世界地図

bijin_02
各国の美女をマップから探すことができます。世界中の美女を見比べて、長期休暇の時にでも、お気に入りの美女がいる国へ旅行に行ってみてはいかがでしょうか。

サイトは、日本語、英語、中国語に翻訳されているので、ワールドワイドなサイトになっています。

私は、大学生のときにタイへ旅行に行った時、現地の女子大生から逆ナンをいただきました。もう一度タイへ行きたい。

サイトリンク

美女 × すれちがい

すれちがい美女

bijin_03
街を歩いていると、前からめちゃくちゃかわいい女の子が歩いてきた。すれ違いざまに彼女はこっちを向いて、にこって笑った。

を体感できる映像が沢山あります。ニヤケル度120%です。

私は街を歩く時は、常に誰かしらを見ています。見過ぎのせいか、こっちみんなって目で見返されます。

サイトリンク

美女 × 店員

カンバン娘

bijin_04
カンバン娘に登録されているお店からかわいい女の子が働くお店を見つけられます。自宅付近でも検索できるので便利です。

カンバン男子も紹介しているので、男女共に嬉しいサービスです。さらに「モデル・タレントにお店で会える」をテーマに、2015年春にサイトがフルリニューアルするそうです。

私は大学生の時に、よく行っていた居酒屋の女性とデートに行きたくて告白しました。結果はもう二度とそのお店に行けなくなりました。

サイトリンク

美女 × ピクトグラム

SISTOGRAM(シストグラム)

bijin_05
美人×ピクトグラムで、実物の女性が標識になり奇想天外なオリジナル標識を演じているという、かなりイケテル変り種です。

どう使ったらよいか分かりませんが、とにかく美人が勢揃いなのでありがたいです。

私は、落石注意の標識にいつもこう思います。実際に落ちてきたらどう注意すれば?と。

サイトリンク

美女 × 学生

美学生図鑑

bijin_07
様々な大学・専門学校に通う女子、男子のスナップ写真が沢山紹介されています。

学生さん達の輝かしい時間を集めた作品集のようなものです。

私は学生時代、日の目も当たらないような場所で暮らしておりました。

サイトリンク

美女 × 地方

美少女図鑑(フリーペーパー)

bijin_09
地方の美少女が地元を盛り上げるというフリーペーパーを発行している。とても人気で発行から10日ほどで品切れになるそうです。

本当に美少女は元気をくれますね!サイトでは各地方の美少女達の写真が見ることができます。

私の生まれ故郷には、沢山の美少女がおりました。ある日突然、村に鬼が……。

サイトリンク

美女 × 為替

美女為替(Bijo-Kawase)

bijin_10
ブログパーツがあり、毎日の為替レートを美女たちが教えてくれるサイトです。

景気が悪くてもいいか!なんて気持ちになるかもですね。

私はよく使いもんにならんと言われ、会社をトレードすることがあります。

サイトリンク

美女 × 眼鏡

着替える眼鏡女子HD

bijin_11
「ALOOK」という眼鏡屋さんがやっているコンテンツです。なのでこれいいなと思ったら購入できます。Web業界は眼鏡を掛けてる人が多いと思うので、おしゃれ眼鏡を見つける楽しみもあると思います。

しかし、どうして眼鏡女子に男性は心を奪われるのでしょうか。掛けても魅力。外しても魅力。

私はパソコンの見過ぎで、毎年順調に視力が落ちていて、見なくていいものが増えました。

サイトリンク

美女 × ねこ

necogirl(ねこガール)

bijin_12
ねこ耳を付けた「ねこガール」というファッションスタイルを発信しているサイトです。

とにかくかわいいねこちゃんがいて、ついつい見入ってしまいます。ねこが飼いたくなってきますよきっと!

ちなみに私は、犬派です。

サイトリンク

美女 × ツインテール

日本ツインテール協会

bijin_13
ツインテールというスタイルを、カルチャー化するために立上がった協会のサイトです。

正直今までツインテールに注目していませんでしたが、これを見たらツインテールの魅力にメロメロになります。

ちなみに、2月2日はツインテールの日だそうです。気になる女子に2つのゴムを渡すそうです。輪ゴムは怒られるかな。

私が小さい頃、母は私を女の子として育てたかったらしく、今は無き髪をしばってくれました。

サイトリンク

美女 × お花

hanaガール

bijin_14
お花と女の子という美しいものを同時に切り撮りたい、という思いからスタートしたサイトです。

クオリティの高い作品集としての魅力もあり、見ていて心が浄化される感じです。そりゃキレイなもんどうしがコラボしたらかないまひん。

8月7日は「hanaガールの日」だそうです。その日はヒマワリを持った女の子で溢れたらいいのになということで、夏の花ヒマワリを大切な人に贈るそうです。

ちなみに8月27日は、「やなぎさわの日」です。お花お待ちしております。

サイトリンク

美女 × ごはん

coogirl

bijin_15
美味しいものを食べている時がいちばんカワイイという事で、食べる女の子とグルメを同時に紹介してくれるサイトです。

確かに、美味しいものを食べている時って自然と笑みがこぼれますよね。その瞬間がカワイイ!のですね。

私は、好きな女性の笑顔が見たくて手料理を作ったことがあります。何故か、「お、おいしい」と「お」が2回聞こえました。

サイトリンク

美女 × クラシックカー

CLASSIC CAR 美女

bijin_16
クラシックカーの魅力を美女というフィルターを通して、車の良さなんかを伝えてくれるサイトです。

なんとも、車と美女というのは昔から相性抜群ですね。美女にこの車欲しいなんて言われた日には…。

私が乗っている車には、美女が寄ってもきませんがね…。

サイトリンク

美女 × 旅

美女旅

bijin_17
「さあ、素敵な旅のはじまりです。」という合い言葉に、地元を愛する美女たちがその魅力を伝えるサイトです。

地方ならではの魅力とその土地の美女の両方を知ったら、自然と旅の支度がはじまりますね。

私の実家は、レストランをやっています。女性は1人、母がいます。

サイトリンク

美女 × 告白

美女告白

bijin_18
とにかくどんなコンセプトのもと、スタートしたかよく分からないサイトです。ですが、美女に告白というので、沢山の美女が告白をしたそうな…こっちがしたくなるような…写真が満載です。

私は告白する時、必ず声が裏返ります。「しゅぇきだよ」って感じに…。

サイトリンク

美女 × ドアノブ

ドアノブ少女

bijin_19
Twitter上で企画がスタートしたという「ドアノブ少女」。今では18名のモデルさんのドアノブを舐めるという写真が集まったそうです。

書籍化までされる人気です。何故かドアノブに愛着が湧いてきます。

私の家は、どこかしらのドアノブが年に1回、外れます。

サイトリンク

美女 × アプリ

美人deアプリ

bijin_20
美人な女の子のスナップショットと共に、面白いアプリや便利なアプリを紹介してくれるサイトです。

とにもかくにも、美人が教えてくれるのですからついついアプリをダウンロードしてみたくなりますよ。会員登録をすると素敵な特典があるそうです!

私がおすすめするアプリは、「Google Maps」これがあればどこにでも行けます。住所を教えてもらえればお伺いします。

サイトリンク

美女 × キャンパス

ミスコレ

bijin_21
日本初と称する、ミスキャンパスコンテストに特化したポータルサイトです。

要するに、学校の美女ばかり登場するのです。最高ですね。青学やら慶応やら美女が多い学校は豊かな象徴です!ぜひ、お気に入りの学校を選んでみてはいかがでしょうか?

私はよく、仕事でミスをします。

サイトリンク

美女 × 眼帯

片目惚れ(hitomebore)

bijin_22
片目に秘められた魅力を伝えるべくスタートしたサイトです。

片目に引き込まれていくことを「hitomebore」と表現しているところも粋です。プロのカメラマンさんが運営しているということで、写真のクオリティも高くて謎の片目という魅力に引き込まれます。

私は、眼帯をしたときに友人から「たんげ」と言われた事があります。

サイトリンク

美女 × ショートカット

ショートカット評議会

bijin_23
とにかく、ショートカットの女子をランダムに集めた画像が沢山あります。

ショートカットの女子が大好きだという方には、最高のサイトでしょう。とにかくすごい数のショートカット写真があります。

私は、パソコンのショートカットが大好きです!

サイトリンク

美女 × 暦

美女暦(びじょごよみ)

bijin_24
毎日美女が登場するといういたってシンプルなサイトです。

いいんです。毎日違う美女を見れるだけで、僕たちは嬉しいんです。カレンダーにもなりますし。ちなみに土日はお休みだそうです。

私は、暦を「ごよみ」ではなく「れき」と呼んでいました。

サイトリンク

美女 × 個性

美女十色 Bijo-toiro

bijin_25
一人一人個性を持った美女のスナップ写真が集まっているサイトです。

それぞれ特色をもった美女が、さらに輝けるように色々な企画があったりとして楽しいです。

私はうどんが苦手なので、会社の仲間10人でうどん食おうってなった時にぼっちになります。十人十色ではありませんでした。

サイトリンク

美女 × インスタグラム

Bijostagram

bijin_26
インスタグラムには、よく美女が自撮りしたりしてる写真がアップされていますよね。

そんな素敵な写真のみが集められているサイトなのです。どんなアルゴリズムで引っ張ってきているのでしょうかね。しかも世界の美女たちですよ。

私は、インスタグラムを見ていますが、見知らぬ美女にいいねを押す勇気がありません。

サイトリンク

美女 × ブレイク寸前

名無しの美人

bijin_27
もうすでにメジャーになっている美人も掲載されていますが、まだメジャーでないブレイク寸前の美人がいます。

とにかくタレント志望の女性が多いのか、どなたもかわいいです。

私は、小学生の時に友人からジャニーズに入れると熱く言われました。何故そう思っていたのか思い出せないそうです。

サイトリンク

美女 × 時計

美人時計

bijin_28
美人が時間を教えてくれるといったサービスです。

アプリやガジェットがあるので、使っているパソコンやスマホで見る事ができます。刻々と過ぎ行く時間も美人が教えてくれるならどんどん時間過ぎろと思いますね。

私の1番好きな時間は13:00です。ランチに行く時間だからです。

サイトリンク

美女 × スナップ

美人スナップ

bijin_29
街角でキャッチしたような、スナップ写真が沢山あります。

ファッションアイテムで細かくカテゴライズされているので、美人をただただ楽しむもよし、最近の女性のファッションなんかも参考にして、どんなものが流行っているのかチェックしておくにも良いかもですね!

私はその昔、原宿でファッション誌のスナップ写真に載りたくて10時間くらいGAP(現:東急プラザ 表参道原宿)の前に立っていたことがあります。ダメでした。

サイトリンク

美女 × 待ち合わせ

待ち合わせ美女

bijin_30
そのまんまですが、待ち合わせをしているかのような気分にさせてくれるサイトです。

色々な場所での待ち合わせシチュエーションがあるので楽しいです。

私は、今年の元日に引いたおみくじに「待ち人来ず」と書いてありました。2015年リベンジです。

サイトリンク

美女 × 東京

東京美女

bijin_31
普通のスナップから、メトロなど東京にいる素人の美女を国内外にカルチャーとして発信しているサイトです。

東京でよく見るような風景を美女が演出している。東京ってまじで良いですね。

私は、東京に出てきて早いもので10年経ちました。未だに慣れません。

サイトリンク

美女 × ドレス

美女ナブル Bijonable

bijin_32
ドレスを素敵に着こなしている美女たちが、集結しているサイトです。

コーディネイトというカテゴリがあるので、女性が見ても着こなし方とかの参考になりますね。ドレスは、結婚式やパーティーでしか見れないので、このサイトでなら思う存分楽しめますね。

私は、ドレスコードがある飲食店にビーサンで行ったことがあります。入れませんでした。

サイトリンク

美女 × Linux

美女Linux

bijin_33
エンジニアや非エンジニアでも楽しく、そしてワクワクしながらLinuxコマンドを覚えることのできるサイトです。

手書きボードを持ったかわいい女の子を見ることができます。実際にサイト内ではLinuxを学べたり、かわいい女の子も参加する勉強会情報なんかもあります。

私は、Web業界にいながらLinuxの事は何も分かりません。

サイトリンク

美女 × ニーソックス

日本ニーソックス協会

bijin_34
最近流行のニーソックス。その魅力を伝えるべくスタートしたサイトです。

ニーソックスの魅力に必ずハマってしまいますよ。私服でのニーソからコスプレのニーソまで色々なニーソックスを楽しめます。

私は、キックボクシングのジムでニーハイキックを受けたことがあります。怖かったです。

サイトリンク

美女 × お団子ヘア

dangonoko(ダンゴノコ)

bijin_35
お団子ヘアの魅力を伝えるためにスタートしたサイトです。

街中で見つけたお団子ヘアの女の子達が沢山紹介されています。団子ヘアといっても世の中には色々な団子があるんですね。

私は、みたらし団子が大好きです。

サイトリンク

美女 × ポニーテール

日本ポニーテール協会

bijin_36
2012年にポニーテールをしている女子が減少しているということから、スタートしたサイトです。

街中で見つけたポニーテール女子のスナップ写真が沢山あります。ちなみに7月7日をポニーテールの日にしているようです。

私は、最近馬の尻尾がポニーテールの由来だと尻ました。

サイトリンク

美女 × グルメ

ぐる娘

bijin_37
美味しいごはんを食べている時の幸せな時間を写真におさめたサイトです。

一緒にご飯を食べに行っているような感覚が味わえます。さらに腹も減ります。

私は、美味しいラーメンを食べている時に1番良い笑顔が出ます。

サイトリンク

美女 × すっぴん

日本すっぴん協会

bijin_39
女性のために「すっぴん」にフォーカスをしたサイトです。美肌づくりを発信しているようです。

肌がきれいなのはもちろんですが、すっぴんがやたらかわいい女性達に心が踊り過ぎます。

私は、男性なので常にすっぴんですが、最近お肌のお手入れを考えています。

サイトリンク

美女 × アイス

アイスっ娘

bijin_40
アイスを食べる女子をカメラマンが撮影している、いわば作品集のようなサイトです。

この寒い時期でも、アイスを食べるかわいい女性を見るだけで何故か暖まります。

私は、知覚過敏なのでアイスに気を使いながら食べています。

サイトリンク

美女 × 分析

美女徹底分析

bijin_41
ランダムに表示された美女画像をクリックすると、その美女に関わる情報を見る事ができます。

有名からそうでないタレントやアイドル、女優と国外問わず美女が揃っています。

私は、笑わせようとボケたりするのですが、それを分析されるのが嫌です。

サイトリンク

美女 × 記念日

美人記念日

bijin_42
美人時計などでお馴染みのBIJIN&Co.株式会社と朝日新聞社が提携し配信するWebコンテンツです。今年カレンダーアプリの「ジョルテ」とも提携をし「美人記念日 – 日めくり」を提供しています。

美人も見れて、今日が何の日か分かるなん一石二鳥ですね。

私は、未だに「今年って2000何年だっけ?」と聞いているぐらい、そんなレベルです。

サイトリンク

美女 × 夢

Girls Sense(ガールズセンス)

bijin_43
夢を持った女の子が、スナップやブログで自身の夢や生活を発信しています。アクセス数の多い女の子はサイト上位に表示されるそうです。

好みの女の子を発見したら、アクセスしまくって夢の後押しをしちゃいましょう!

私の夢は、不幸にならないことです。

サイトリンク

美女 × 神社

神社ガール

bijin_44
全国の神社を検索できる神社ポータルサイト「日本神社」http://www.jinja.in/が運営する、神社に居そうな女の子をテーマに撮ったスナップを発信しているサイトです。

着物ってそもそも良いですよね。さらに神社って神がいて良いですよね。そこにかわいい女の子がいるなんて素敵です。一緒にお参りに行っているような気分も味わえます。

尚、参拝の作法も紹介しているので良い勉強になります。

実は私、神社めぐりが趣味です。

サイトリンク

さいごに

好みの女性は見つかりましたか?癒されましたか?

世の中には、こんなに沢山の美女がいるなんて、まだまだ楽しみがいっぱいです。

沢山の美女を見れたので、本当にいい夢みれそうです。

それでは、いい夢みろよ!
やなぎさわでした。