女子高生と妄想デート!?恋する放課後デート写真素材がリリース

ども、ゆうせいです。男なら誰しも夢見たことのある、女子高生との放課後デート。たとえ妄想であっても叶えたい。そんな夢をフリー写真素材サイト「PAKUTASO(ぱくたそ)」が叶えてくれました。

タイムスリップ女子高生とのコラボ企画

この企画「タイムスリップ女子高生-恋する放課後デート」は、タイムスリップ女子高生とぱくたそのコラボレーションで実現されました。

タイムスリップ女子高生 | タイムスリップ女子高生は『君はもう一度、学園のマドンナに恋をする。』をコンセプトにしたWeb写真集サービスです。

タイムスリップ女子高生とは、高校を卒業したかつての学園のマドンナがもう一度制服を着用したシーンを撮影することで、あたかも青春時代にタイムスリップしたような感覚を提供するWeb写真集サービスです。

また、今回の企画公開に伴い、クラウドファンディング「Makuake」にて、青春時代にあった切ない過去「青春コンプレックス」をテーマにした写真集の支援もスタートするとのことです。
http://timeslip-jk.com/project/1st_album

説明はもういいですか?そうですか。ではたっぷりとご覧ください。

タイムスリップ女子高生の写真素材を一部紹介!

TSJ93_kokuhakujk20150208100556500

「あの…これ、読んでくださいっ!」
なんて声が聞こえてきそうですね。ま、バスケ部の流川くんに渡してくださいみたいなオチも潜んでいるわけで、油断はできませんがね。

TSJ_mahura-gyuttone20150208092730500

あったけぇだろうなぁ。なんでこっちが遠慮して見ないようにしなくちゃいけないんだ、リア充爆発しろと言いたくなる気持ち、痛いほど分かります。胸が掻きむしられるとはこのことです。まるで戦争映画を観たときの気分です。

JK92_aiaigasaegao20150208154720500

俺の傘を貸してやるよ。だからもう許してくれ、俺が濡れるからっ、涙をごまかしたいからっ…

ってぐらい胸が掻きむしられ(ry

tsj86_cafedenojk20150208114118500

クリームになりたい。明日からクリームになろう。そんな気持ちになりますね。

TSJ93_pantotu20150208093947500

ぶつかった拍子にメガネが飛んでいって、「こ、こいつ…ダイヤの原石ぃ!」みたいな展開か、心が入れ替わって大変なことになるかのどっちかです。

TSJ93_kareshinohizademakura20150208151029500

ここで一句。
「ひざまくら、するほうよりも、されるほう」

TSJ93_jyoshimanejk20150208104047500

これだけのために部活やってる奴がいる。それが真実です。

TSJ93_iyahon20150208134908500

やっぱ綾小路きみまろは最高だよね!

TSJ_backnet20150208103315500

俺は君を応援してるぞ!これまでも、そしてこれからも永遠に…とかヤバイ展開。

TSJ89_kiss20150208143117500

これがあの有名な、やる気スイッチってやつです。

まずは20枚、明日から5枚ずつ追加される予定

たまりませんね。いや、たまんないっすよね。

このたまらない素材、本日20枚公開されています。そして明日から5枚ずつ追加されるとのことです。

明日、また楽しみができたから頑張れるね。ふぁいお!

それではまた。
ご存知、ゆうせいでした。

リンクいろいろ

タイムスリップ女子高生-恋する放課後デート
http://www.pakutaso.com/timeslip-jk.html

【企画】フリー写真素材ぱくたそ
http://www.pakutaso.com/

【コラボレーション】タイムスリップ女子高生
http://timeslip-jk.com/