【無料】熱愛現場をスクープ!?ワイドショーを賑わす夜の密会写真素材がリリース

pakutaso_yusei_eye

ども、ゆうせいです。ついにモデルデビューしちゃいました。と言っても、ファッション系ではなく、スクープ系です。芸能人の密会現場など、決定的な証拠みたいな写真素材のモデルです。

ワイドショーを賑わす夜の密会写真素材

こちらの企画は、「ぱくたそ」と「ゆうせい」のコラボレーションにて実現しました。

ありがたいことに、以前から無料素材のモデルとして、

「どうだい?」

「いいの?」

みたいなお話をいただいておりましたが、ついに、このような企画で実現しました。

写真素材の一部をご紹介しますので、とりあえずご覧ください。

pakutaso_yousay006

ソファに座って談笑していたはずが、どう見ても「いけない動画を肩寄せ合って見ている二人」となっています。

完全にスクープされています。

610_pakutaso_yousay003

自分で言うのもなんですが、めちゃくちゃ濃いですね。ギトギト、いや、ギットギトのスープをさらに煮詰めたぐらいに濃いです。濃厚です。

610_pakutaso_yousay007

お!ついに一線を超える覚悟をしたか?

みたいなことになっています。

610_pakutaso_yousay008

非常階段での情事は非常事態につながります。ご注意ください。

610_pakutaso_yousay002

いわゆる、お持ち帰りの瞬間です。普通にタクシーに乗って帰るだけでも、写真に撮られ、一部を切り出されるとこうなります。

芸能界のスクープも、半分以上はこうした普段の帰宅風景にいろいろと演出されているんだろうな…とほくそ笑みました。

610_pakutaso_yousay004

で、お持ち帰りに失敗して、1人取り残されるやつです。こちらの写真を含めて、ほとんどにおいて撮られた感じがまったく無いままで進む、なんとも不思議な撮影でした。

せっかくなので、よりそれっぽくしてみました

さて、せっかくそれっぽい写真素材ができましたので、よりそれっぽくしてみたいと思います。

bitayusei

どうでしょうか?
他にどんな使い方があるのかめっちゃ気になります。

使い方いろいろ、伝わり方いろいろ

まさかの形でのモデルデビューとなりましたが、デビュー戦には非常に満足しております。

あんな記事、こんな記事、そんな記事のアイキャッチや文中画像に使われちゃうのかな?とか思っています。

ただし、ご利用は利用規約を熟読していただき、用法用量を守って、清く正しく美しくでお願いします。

それではまた。
ご存知、ゆうせいでした。

写真素材はこちらから

ワイドショーを賑わす夜の密会写真素材