News

新経営体制のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り、誠に有難く厚く御礼を申し上げます。

2019年7月8日付で吉田雅史(よしだまさふみ)が代表取締役社長に就任したことをお知らせいたします。
前代表取締役社長の橋本和樹は代表取締役として引き続きビットエーの経営に携わってまいります。

クライアントの皆様のデジタル戦略実行を支援し、ビジネス成長を加速させるため、より一層の努力を重ねてまいりますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社ビットエー 代表取締役社長 吉田雅史

平素より、株式会社ビットエーをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。
2019年7月8日より代表取締役社長に就任した吉田雅史です。

弊社は、創業よりデジタル領域のビジネスグロース支援を目的に事業を展開し、2017年からはAIコンサルティング事業に特化した株式会社レッジ(https://ledge.co.jp/)と共に事業拡大を進めてまいりました。 両社のシナジーを高め、さらなるご支援を可能とするため、この度ビットエーの社長を拝命いたしました。
デジタルリソースの不足がビジネス課題として深刻化していく中、クリエイティブやエンジニアリングに特化した人材を有する弊社としては、それぞれの専門性を磨き続け、提供価値を向上させ続けることが使命だと認識しております。

我々は、世の中のデジタル課題を解決していくリーディングカンパニーを目指し精進してまいります。
今後ともビットエーに対し、変わらぬご支援とご指導を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

株式会社ビットエー
代表取締役社長 吉田雅史