NEWS

おかげさまで、ビットエーは第7期を迎えることができました

2017.07.22

おかげさまで、当社は2017年7月より第7期を迎えることができました。
去る7月22日に第7期キックオフミーティングを開催いたしましたのでご紹介をさせていただきます。(ビットエーでは創業日である7月22日付近に毎年キックオフミーティングを行っております。)

第7期キックオフ


はじめに、代表取締役社長の橋本の挨拶からスタートしました。

全従業員への感謝の言葉に始まり、設立の歴史、第6期総括と今後に関する説明を行いました。売上・利益・社員数など様々な指標において、弊社は成長することができました。


続いて、取締役の吉田からは、web制作事業部の前期の振り返りから、今期の方針、体制に関する発表が行われました。


次に、各事業部や各チームから、前期に行ったことや制作実績の紹介、今期の目標などの紹介をし全社員がどのような事をやっているのか等を理解する場になっております。様々な反省点を踏まえ、第7期も更なる飛躍を目指し邁進していきます。


また、第6期においてめざましく活躍をしたメンバーの表彰も行いました。



また、当社では、キックオフの場でノベルティを配布することが恒例になっています。今回は、第7期キックオフのテーマなどを盛り込んだTシャツを作成しました。


キックオフミーティングの後半は場所を変え、懇親会を行いました。毎年恒例となっておりますが、チーム対抗でゲームを行い、白熱した戦いが繰り広げられました。

ビットエーは「クリエイティブとテクノロジーでビジネスを加速させる」という想いを掲げて更なる前進を続けていきます。
第7期も引き続きご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

トップに戻る